
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

やりたいまま動いた結果


f:id:seikatushuukan:20170312154408j:image
こんにちは!!

 

カラーセラピストのじゅんじゅんです。✋

本日はホットステップに行ってきました(´pωq`)

 

http://www.hotstep.jp/lp10/?utm_campaign=listing&source=googleppc&keyword=googleppc&url_campaign_id=d56d62e61c71b7022333c8f4c47972c6

 

いや~!

きつかった…けどけどけど…

めちゃくちゃ楽しすぎました~(≧∇≦)💓

 

即入会です(*^-^*)笑

遠いですが、通えそう!

 

私はやりたいまま動いてみました。

いつもなら、

『交通費が…』

『移動時間が…』でついついチャレンジ出来ませんが、やってみました🙌

 

まずは行動って大切なんだなぁって。

やりたい行動ですね。

やりたいと思ったら、素直に動くこと。

 

頭で考えてすぎると、動けなくなる。

なので、

やりたいーって私の中の女性性がいってるなら、私の中の男性性が連れて行ってあげる。

今日の行動はそのまま素直に動きました。

 

するとね、素直に受け取ってるから苦痛じゃない。

苦痛じゃないから、楽しくなる。

帰り道もルンルンでした。

 

女性性で感じて、男性性で動くこと。

なんでも連れて行ってあげるかんじ?

 

そして、チェーン店じゃないカフェでゆっくりとお茶をする。

 

いつも行ってたチェーンカフェ。

当たり前のように頼んでいた、メニュー。

些細な事だけど、疑ってみること。

いつもの安いお得なケーキセットを自動的に頼んでいた、私。

それさえも疑ってみること。

 

近所にある、ステキなカフェ。

駅前とは違うから、すごく静かな時間を過ごせました。

 

なんか、もうチェーン店のケーキセットは

いらないって感じました。笑

いや、もちろん食べたくなるときはあるとおもうけど。

 

素直になる。

私に優しくする。

せっかく感じた女性性を素直に表現する。

 

私が生まれて初めてカラーセラピーを受けたときのヒーリングカラーは

 

コーラルピンクでした。

 

母性とかが強い人が選ぶそうです。

セラピストとか、ママとかは多いらしいですよ😗

勝手なイメージで、コーラルピンクって女性性が強い気がします。

コーラルピンクを持ってると、優しくなれるというか、心が落ち着くというか…

 

食欲も落ち着くというか…笑

 

カラーセラピー、したいです!

こんな気持ちにさせてくれたセラピー。

 

セッション、お待ちしてます。

 

もう少しゆっくりしたら、お問い合わせフォーム作ろ~♪♪

 

 

お問い合わせはこちらから☆