読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

内側の気持ちを大切にする~四日目

おはようございます。

 

日曜日の朝ですね♪

 

私は心に思うまま行動しています(*´∀`)

 

今日はずっとやってみたかった、

ホットステップに行ってきます(*^-^*)

 http://www.hotstep.jp/lp10/?utm_campaign=listing&source=googleppc&keyword=googleppc&url_campaign_id=d56d62e61c71b7022333c8f4c47972c6

 

 

エクササイズですね♪

 

カラダを動かしてくてウズウズしてました。

私、ウォーキング嫌いなんですよ。

ジョギングも!!

どちらかというと、レッスン型が大好き(*ゝω・*)ノ

 

でも、ホットステップの店舗って、恵比寿か麻生十番…

 

遠いっ!

遠いわ-!笑

 

でも、その遠いから行けないっていう気持ちを疑ってみた。

近くてもジムに通えなくなるでしょ?

つまらなければ、無理やり通わなければ!って思ってれば、そりゃ近所でも行きたくなくなりますよね。

うん。

 

という訳で疑って、

『遠いから通えない』を

『遠くても楽しければ通ってる』に設定変更(^ー^*)

るんるん♪

 

びっくりしたことですが。

 

設定変更した後に、

すごーく楽に楽しみになってきたんです(ゝω・)

今まで

レッスンとか、セミナーとか、

『自分の通える範囲』って限定させてました。

定期範囲とか、仕事帰りに通える範囲って。

 

勝手に制限かけてるー!!

私ってこのぐらいの範囲でしか行動できないっ。って頭で設定しているって思いました(´pωq`)

 

改心!!

 

設定変更!

 

なので、行ってきます(●´ω`●)

 

朝早く起きてお出かけって気持ちがいいですね(o´∀`)b