
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

内側の気持ちに正直になる~二日目~

女性性優位


f:id:seikatushuukan:20170310095329j:image
今日は会社がお休みです(●´ω`●)

 

朝からプロントでモーニングしております。

パン、おいしいな💓☕

 カフェラテおいしいな♪

これも朝から起きて、

『プロントでゆっくりしたいんだー!』思って行動。

 

なんとも気持ちよい、心地よい。

 

電車がすごく空いていて、日差しも暖かくて、すごーい幸せになった。

こんな日々をすごいたいなー。

 

ってか、過ごしてた。

既に。

本日。

 

既に在ったんですね。

 

気づけてよかったなぁ(*ゝω・*)ノ

 

今、『女性性』についてYouTubeを見ています。

女性性って大切なんですね。

 

今まで私は『男性性』優位だったなぁって。

男性には絶対に勝ちたいっ、強くなりたいって思ってたの。

泣かなくて、前を向いてる私ってすごいかっこいいって設定してるんです。

 

実際、泣けなくなって、素直じゃなくて、そんなオンナになりました。

 

人生は思い描いたとおりになってる。

 

ほんとだーーーー!!

 

 

私はなんでも出来るし、っていう思い。

 

私は男性性優位になってました。

だから、もう女性性を思い出す。

思い出すだめに、心に正直に。

今、やりたい、感じたいと思ったことはすぐに行動する。

寝たいって思ったら寝る。

お菓子って思ったら食べさせてあげる。

 

私の男性性は私の女性性を叶えさせる、ステキな王子様っのような感じで接していきます!!