
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

頭がぐちゃぐちゃになった夜~コーラルピンクを見つめてみる~

こんばんわ!

 

頭がぐちゃぐちゃになっております。笑

 

たぶん、生理前で気持ちもついていけてないんだと思います。

 

会社でトラブルがあって、そのトラブルはすっかり解決したんだけどそのトラブルをきっかけに上司に不信感・・W

 

もともと上司とはコミュニケーションはとれていないんです。

なので、さらに状態が悪化しました。

いつもの事なので、関係悪化は気にしないんですが・・。

今回は仕事さえもいやになってきています!!

今までそんな事は無かったんです。

仕事は楽しいし、やりがいがあった。

どんなに嫌な事を言われても平気だったのに。

今は『朝から憂鬱、仕事に行きたくないなぁ』っていう気持ちになってしまう。

 

どうしてかなぁ??

 

この葛藤・・。

 

心の奥底でやりたいなぁって思っている仕事があって、

『さっさと挑戦しなさーい』って言ってるのか・・私の心が・・(´・ω・`)

とりあえず、

この珍しい感情を受け止める。

 

◇仕事が嫌っておもっている。

◇転職したい。

◇上司がまじで無理。

 

こんな風に思うことってなかなかなくて。。

このまま受け止める。

正直に行きます。

 

なんか気持ちが落ち着かないので、

カラーボトルを見つめてみました。

 

赤を見ても落ち着かない。。

黄色も見ても元気にならない。

 

・・・んんん??

 

コーラルピンクがなんか見たい。

なんかすごく落ち着く・・。

 
f:id:seikatushuukan:20170307225543j:image

コーラルピンクのキーワードは・・・

☆愛情

☆協調性

☆繊細

 

珊瑚をイメージする色ですね。

魚が集まる場所。

安心する場所です。(^◇^)

 

 

なんか暖かいイメージ(^◇^)

暖かさとか、温もりとかなのかなぁ。

 

今日はコーラルピンクを見つめてみよう。

珊瑚の画像とか検索しちゃいましたよね。

 

いやー。

ほんとにびっくりするんですけど。

 

心がね、

落ち着いてきたんですよ!!

 

コーラルピンクを見ていたら(´・ω・`)

 

カラーセラピーってホントにすごいです。

 

今日はぐっすり眠れそう!!