
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【カラーセラピー体験モニター様募集】


f:id:seikatushuukan:20170306174627j:image
こんにちわ!!

じゅんじゅんです。

 

 

 

題名のまんまですが・・・

 

カラーセラピーの体験モニター様を大募集しています☆

 

カラーセラピーって何?

自分自身を知りたい!

ちょっと体験してみたい!

私に会ってみたい!(笑)

という方、カラーセラピーを体験して下さるモニター様を募集しています。

 

【場所】都内の落ち着くカフェ

【日程】平日の19時以降

土日

 

【料金】500円

※ご自身のご飲食代金はご負担お願い致します。

 

今回は女性のみの募集です。

ご了承ください。

 

下記のメールまでお願い致します。

irotoridorinosekaini☆gmail.com
 
☆マークを@に変えて送ってください。
 
・希望日時
・お名前
を記載の上、お送り下さいますようお願い致します。