
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【カラーセラピー】友達にカラーセラピーをしました(*^^)

カラーセラピー


f:id:seikatushuukan:20170228220244j:image
こんばんわ♪

 

先日、TCカラーセラピー講座を受講しました。

そして、そのままアウトプットしないままだと何も始まらないって思い、友達にセッションしてきました💗(o´∀`)b

 

朝からカフェでセッション♪

 

ドキドキのカラーボトルを広げて、

直感で選んで頂きました(^_-)

 

カラーボトルを選ぶときは直感を信じて、

素直に選んでくださいねっ(≧∀≦)

 

このワークでは、

今のご自身の事

今の人間関係、または人間関係に求めるもの、理想の自分等がわかったりしちゃいます!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

友達も『わぁーー!!そうかもしれないっ』って言ってましたよヾ(o´∀`o)ノ

※私はまだ初級の方の資格なので、テキストを読み上げる方法でやっています。

 

初めてやってみたカラーセラピー

すごい楽しかったんです♪

普段、友達とはお話はいっぱいするのに、

心の奥?みたいな心理みたいな話ってしないですよね?

ほんな話が出来て、すごいよかった!!

 

このセラピーを続けて、募集をかけてセッションがしたい。

いろんな人出会いたい、ただのお喋りじゃなくて、心理的な?お話がしたいなーって思いました。

 

よし!!

初めの一歩、踏み出してみます!!(^^*)