読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

改めまして☆自己紹介☆

私のこと

ちゃんと自己紹介を載せていないと気づきました。笑

 

私は都内でOLをしています。

じゅんじゅんと申します。

年齢31歳、独身女性です♪(´ε` )

 

趣味はヨガです。

唯一続いてるのが、ヨガレッスン!!

特技は体が柔らかめ…な事!笑

 

 

最近、やりたいことの一つとして、

カラーセラピー講座を受講しました。

今後はカラーセラピーのセッション等をしていきたいと思ってます!!

 

とりあえず…ざっくりの自己紹介でした(*ゝω・*)ノ