読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

出来事に身をゆだねてみる

やりたいこと

こんばんはっっ(*´∀`)

 

なんか、心地良いというかこのなんとも言えない気持ちがありまして。

 

身を委ねてみる。っていうこと。

ちょっと行動してみて、結果は全部委ねてみる。

 

どうしても握りしめた事とか、叶えたい事とかって勝ち取りたくなるんだけど、それを投げてみる。

 

この週末で色々と行動をしてました。

 

■憧れてた会社の求人に応募する。

 

■ずっと行きたかったアーティストのライブに応募してみる。

 

一ヶ月以上前から求人を見てたのに、『応募する。』のポチッが出来なかった私。 

でも、どうしもその会社に行きたい、働きたい気持ちが勝り、ポチッとしてみました。

 

『絶対に行きたい、何が何でも!』っていう気持ちだったんですが、そんな気持ちのままだと

 

すごい疲れてしまったんですね(;・д・)笑

 

なので、

 

もう委ねてみる。

受かっても受からなくても私は今幸せだ。

こちらに焦点を向ける事にしました。

 

そして、アーティストのライブ。

野外ライブなので一人で行くのは心細い。

でもそのアーティストを好きな人は私の周りにはいなかったんですよね(´pωq`)

なので思いきって応募!!

『まぁ、当たらないよねぇ~、どちらでもいいか』

なんて思ってたらきました!

 

当選メールがっ…!ヽ(´▽`*)ゝ

 

一人でライブは多少ビビってるんですが、

なぜか心は穏やか。

 

なんかこう、

準備されてるんだなぁって。

その準備されてる出来事や物事の列車にそのまま素直乗ればいいっていうだけなんだなぁって。

 

その列車に乗り込むときは身軽にのる。

『うん、私楽しむから身軽で行くね、あとは準備されてるもんね!』って。

そんな感じて受け取る?みたいな。

 

だから、

転職の件も準備されてるものにのるだけ。

委ねてみるだけ。

それだけなんだなーって。

 

そんな風に思えたら、

なんか穏やかになりまして。(≧∇≦)

 

今日はヨガレッスンなので、時間までマックで小腹を満たしているのですが♪(´ε` )

 

初めて食べたシャカシャカチキンが美味しすぎて、美味しすぎて。

なんか、幸せでヾ(o´∀`o)ノ

 

こんな風に全部を受け止めていきたいなって思ったのです。