読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

ヨガを明らめてみたけど、やっぱり好きなんだ!!

seikatushuukan.hatenablog.com

 

 以前の記事にて、ヨガレッスンの必要性にて問うてみました。

 

私にとってのヨガレッスンは?

お家では出来ないの?

 そんなことを考えてても分からなくなってきたので、とりあえず気になるレッスンへ行ってみました(*ゝω・*)

 

初めての先生だったのですが、とっても気持ちいい&すごーーくやりやすい先生でした(ゝω・)

ということで…

 

ヨガフリー会員は

 

続行!!!

 

という事になりました。笑

 

早い…笑

 

考えてもダメなときは動く(o´∀`)b

 

動いてもダメなときは立ち止まる!!

 

立ち止まって、自分の中の声に聞くこと。

 

『これがいいの?』

『どうしたいの?』ってちょっとだけ聞いてみること。

 

今回はヨガで大分迷ったんですが、

やっぱり好きなんだなぁって実感しました。

 

好きだからやる、でもやりたくないときはやらなくていい…そんな気楽に構えていきたいなぁって思っております。