読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

自分の気持ちを優先して休日を過ごした

ご自愛

おはようございます(*´ω`*)

 

土日はほんとーに

 

好きなことだけをして過ごしていました(*´∀`)

 

土曜日はゆっくりとお掃除をして、

午後にヨガ行って、

カフェでケーキ食べて、

帰り道にコンビニでアイス買って…笑

 

やりたい放題(ゝω・)

 

スイーツを食べることに罪悪感があった私。

 

こんなのしたら、過去の私は次の日はご飯が食べれなくなるくらい落ち込んで、落ち込んで、落ち込んでました。

 

でも、今は自分優先!

食べ過ぎは良くないけど、ある程度の食欲、心の欲求には正直に行動してあげようと思う。

 

その為に、土日はスイーツ食べました🙌

 

幸せー!!

 

 

日曜日は朝から友達とカフェ会(*ゝω・*)ノ

 

いつも早朝なんです!笑

②時間くらい語り合い帰宅。

帰宅しても10時すぎという素晴らしいタイムスケジュール✌

 

そのままカフェでぼーっと過ごしました。

 

その時にふっと

『彼らが本気で編むときは、』を観に行きたくなって、映画観てきました(´ー`)

 

いやー、生田斗真くんが美しい(*^^)

感動しまくりでした。

 

私は映画なんて贅沢!

DVDでるまで我慢しますよ!

っていつも思ってました。

でも、こうやって映画館に行く、自分の願いを叶えてあげるって大切なんだなぁって。

心底感じた日曜日になりました。

 

日曜日に友達と会ってたときにカラーセラピーをしましたヾ(o´∀`o)ノ

 

お試しという感じて♪

 

そしたら、予想以上に感激してくれたんです~(´-ω-`)

 

『これ、募集かけてやっていこう!』なんて話になりました。

 

 

うん、やりたい。

カラーセラピーセッションしたい。(ゝω・)

 

ちょっとそのうちに募集かけようかと思います(*´∀`)