読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

自分が勝手に思って嫌な方向に想像してただけだった。

今日も明らめていきます。

 

さてさてさて、彼氏が出来た私。

ここからきっと明らめポイントばっかりになっていきそうな予感。

 

あーーー!!

はいっ、モヤモヤ出てきたヽ(;▽;)ノ

 

昨日LINEしてて、途中から『ちょっと何か雰囲気悪い?』ってなってきました。

※この雰囲気悪い?は私が勝手にかんじたこと。

 

彼の気にしてることについてて、私はその事については寛容に受け止めてるつもりだったんです。

だから、『気にしないでね、一緒にがんばっていけばいいんじゃない?』なんてLINEしてて、そこから未読に。

 

この未読になったときのモヤモヤったら!笑

 

『あれ?なんか言った?』

『これ気にしたこといったかな?』

そんな事頭の中で繰り返しグルグルと回ります。

もちろん、仕事も集中できない。

 

そこで、私は考えてみました。

 

あの発言をしたくて、したのになぜ後悔っていうか不安になってるの?

何か裏があるんじゃない?って。

※ここまでくるのに2時間グルグル不安。笑

 

で、

私のその発言は、

『元カノよりも寛容で大人な私だから、いいのよ。そしてこんな寛容な私をもっと大切にしてほしい、元カノよりも大事にしてほしい』

そんな気持ちが裏に隠れてるっておもいました。

 

バカみたい!!

 要求している!!

愛情の搾取!→みくりさん発

 

で、

この思いって、自分を愛していないからだ。

 

私が私を愛していないし、愛される価値が無いって思ってるんだ。

だから、彼氏に愛される自信ないんだ。

そうすると、愛される価値が無いって自分で思ってる、自分で自分を設定してて、

そんな人を愛したい??

 

いやーーだーー(´-ω-`)

 

私は、本とか呼んで

【愛される価値がある】なんて思ってたけど、実際に思ってないから、ただくさい物に蓋をしてるだけだった。

 

愛されないって思ってるのに、無理に愛されてるっていう蓋を被してた。

 

まだまだ誤魔化してた-。

 

私は愛されてるっていう自信ない。

本を読んだけど、それだけでは心にひびかない。

じゃあ、どうする??

 

在るの原点に戻ってみる。

 

まずは存在してること。

ここにいること。

そして、穏やかに息ができること。

ヨガができること。

家があること。

うん、持ってる、持ってるよ、私。

 

あっ、家族もいる。

年末年始に帰る場所があるヽ(;▽;)ノ

 

 

ってか、女性っていうだけでだいぶ愛されてませんか-???笑

レディースプランとか…

ニコニコしてたら、みんな喜ぶし…笑

 

そして、私はほんとに女性っていう事を楽しめばいいのかな。

いや、楽しむんだ。

 

彼氏からの愛に不安→自分で自分に愛されてないっていうよくわからない設定

 

この設定は解除!!

 

設定しなおし!!