読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

ご自愛ってやつ☆朝、タリーズに行きたくて早起き♪

おはようございますヾ(≧∇≦)

 

朝起きてどうしてもタリーズにいきたいっ!!

この衝動を大切にしようと思い、せっせと準備(*^-^*)

 

朝一でタリーズに行きましたよ(^ー^*)

 

もうね、貸切状態でした♪(´ε` )

 

ゆっくりネットサーフィンしたり…笑

スケジュールを見直したり、

ブログ書いたりしてました。

 

なんかブログもやり続けていると、どうしてもアクセスが気になります。

 

だけど、アクセスの為に、自分が書きたくない事を書いたりするのは嫌だなって思ってます。

普通の私の【在る】を感じる。

それを書いていきたいなぁってなんか思いました。

 

このタリーズにいって、いろんな気持ちにふけっていると、穏やかな気持ちでいると、

色んな在るに気づかされました。

 

ここまで来ることができたお金。

ミルクティーを飲める健康体。

朝、化粧できたこと。

朝ごはんだって食べれたこと。

 

なんか、たくさん在りました。

 

朝、連絡できる友達がいること。

大好きな彼氏がいること。

親がいること。

 

すべて在るんですね。

 

なかなか気づけないのは、【無い】に焦点が当たってるから。

私もついつい【無い】って思っちゃう。

欲しくなる気持ちもあるし。

でも、その欲しくなる気持ち、欲求だって、【今在る】からもっと欲しくなっている。

うーん、難しいかな。表現ができません。笑

 

とにかく、幸せなタリーズ時間でした!!