読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【引き寄せたこと】たこ焼き♪

なんだかいい気分だなぁって過ごしてた、

ここ最近。

自分の気持ちに正直になっていました。

 

怒りを感じり、喜んだり、楽しんだり…

今まで『こう在るべきっ』って決めつけすぎてたので、感情に蓋をせずに出しています。

 

そんな昨日の出来事。

 

今日はある料理が食べたかったんですね(o´∀`)b

で、彼が家にくる予定。→あ、彼氏できたんです。

 

いつもなら、その食べたい料理よりも、手の込んだ物を作らなければ~って思うところなんですが、気持ちに正直にその食べたい料理を作ったんです。

超簡単!!笑

 

で、その気持ちに正直に作ってるから、料理が楽しい、楽しい♪

彼が来る楽しみもあるけど、その料理を食べる私最高って思ってました(*´ω`*)笑

 

そんなルンルンな気持ちでお料理&彼を待ってたんですね(´pωq`)

 

で、彼登場!!

 

たこ焼きを買ってきてくれたーー(*^-^*)

 

私、少し前に『たこ焼きが食べたい』ってボソボソ言ってたんです。

これを覚えてたかどうかは不明なんですが、

『やっっっばい!自分をご機嫌にさせてたら、食べたい物を引き寄せたーー』なんて思っちゃったんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

BAKEのチーズケーキ、たこ焼き…色々とタイミングが良すぎます(´-ω-`)

 

自分をご機嫌にさせると、こんなに良いことがあるんですね!

 

そして、肝心の料理っ!

 

めっちゃめちゃ簡単で手抜きなんですが、

彼は『すごい好きな味-、また食べたい』って行ってくれてヽ(;▽;)ノ

 

よかったー、凝った物作らなくて♪

こんな風に正直になると、心も楽になるんだなーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ