
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【恋愛】自分で勝手に設定をしてた。変更!変更!


f:id:seikatushuukan:20170216075537j:image
恋愛話です。(*´∀`)

 

私、婚活中なんですねー!!

 

去年からちょこちょこと婚活パーティー行ったり、街コンに行ったり。(≧∀≦)

ちょっと前に気になった人がいたけど、

その人とは音信不通…(;゚д゚)

 

二回デートして、私的にはアリで!

むしろアリすぎるくらいのどんぴしゃだったのです。

だけど、二回目のデート後はLINEも既読スルー。

 

もちろん、ショックです(;゚д゚)

連絡待ってしまったりしてたんですが、

ちょっと自分の事を見つめてみたんです。

 

なんで、その人が良かったのかな?

→イケメン。笑

→全部ご馳走してくれた。笑

→おしゃれさん

→優しい

 

んんん?

私、外見&自分に都合の良い感じの状態を作ってくれた&おしゃれさんだから一緒に歩いてても自慢…

一緒にいて楽しいとか、和むとか、そんなんじゃなくて、

この人といる私って素適でしょー?

的な感じではないのか?!

周りの目、あとは、

 

奢られたら大切にされてるって思ってる私の勝手な恋愛設定!!

 

もちろん、奢ってくれるのって凄い嬉しい(*´∀`)

頑張って私を喜ばせて!

尽くして!

って思いますよ。

今でも。

 

だけど、そんな状態で勝手に大切にされてるって勘違い設定をしてて、結局は彼に嫌われないように本音を隠して会ってた私がいました。

 

この人は私をエスコートして、ご馳走もしてくれて、しかも少し年上だし 、結婚も意識する年齢だしいいかも!!

って思ってたんです。

 

そして、一緒にいて気を遣いまくる私自身の事なんて無視。

既読スルー的な見てスルーしてましたよ。

私自身を!!

 

気を遣いまくるじゃん!

こんな状態を自分で作ってた私自身。

 

絶望的。

 

しばらく落ち込んで設定を変更!!!

 

どういう設定にしたのかは次回書きます(≧∀≦)