読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【明らめたこと】そんなにヨガレッスン必要かな?

こんにちは(≧∀≦)

 

土日に色んな事がありすぎて、ぐるぐるしててパニックになりました。

未だに続いておりますが、一旦思考回路を止めます。

 

私は近所のヨガレッスンに通っています(*ゝω・*)ノ

そのヨガレッスンのフリー会員なんですが、

これが必要じゃない気がしてるんです。

絶対に受けたいレッスンの先生は決まってて、その先生は週に1回なんです。

そして、その先生のレッスンはいつも通ってるんですが他の先生のレッスンには通ってないんですね。。

 

うーん。。

なぜだろう。

 

その先生のヨガを受けたいっていう気持ちが高まらないんです(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

 

ものすごーく家から近いところにあるのに、その先生以外のレッスンは足が重い。

 

フリー会員だからいっぱいレッスンしないと!!

っていう考えに縛られているんだなぁっと実感。

 

フリー会員→週1回にしようかなー?!

今月から、先生の変更などがあったので、

その新しい先生のレッスンを見てから決めたいと思います!!