読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【明らめたこと】なんか今の状態ってすごく豊かなんだなぁって思った。

明らめたこと

おはようごさいます(*´ω`*)

 

土日の朝は、私は早起きをしてます。

そして、家の近所のカフェでモーニングをのんびりと食べて、本を呼んだり、ブログをかいたり、明らめたりしてます。笑

 

すごい気づきがあって。

 

今の現状をかき出してみました。

そして、その中で

 

『これから会いにいく人がいる』

って書いたんですね。

 

そのまま。

これから予定があるので、書いただけなんですけど、なんだか、なんだかね、

 

 

すご~~く幸せになっちゃったんです。

無理に思ってるとかじゃなくて、

『あっ、そうだ。私会いにいく人がいるし』ってただ書いただけ。

それなのに、ココロの底から

ぎゅーーってなりました♪(´ε` )

 

会いにいく人、それは会いたい人なんですが、そんな人がいるって最高にしあわせな事なんだなぁっと。

今まで生きていて気づかなかったな。

 

ばかばか!!

 

けど、気づけてよかった。

そこに気づけた、ココロがあってよかった。

 

そして会いにいける健康なカラダがあってよかった。

会いにいけるお金があって、よかった。

そのお金をもらえてる仕事があってよかった。

 

なんだかんだで、豊かだな。っておもいました。