読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【明らめたこと】お金を明らかに…

引き続き、明らかにすることに重きをおいてみます。

 

私、お金にがめつーーーーーーい(@^▽^@)

損したくないって思ってる。すっごく。

そして、節約して、セール品を買って、いかに安く過ごすか考えてる。

けちけち!!

 

だー-!

いつも貯金額を考えては計算。

 

今年中にいくら…

ボーナスでいくら…

 

あー!

ちっさいな~(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

ちっさい!!

 

素敵なものを買ったのに、 『あっ、お金がなくなる…』って思って支払いしてました。

 

うん、明らかにする。

 

で、どうなりたい??

 

 

支払いで戸惑ったりする私は卒業する!!

払える喜びを知れ!

私!

毎月、光熱費や家賃を払えてるって認識してなかったです。

『家賃に飛んでく~』って思ってた。

飛んでくんじゃない。

そのお金で快適なおうちに住んでるではないか!

お風呂だって、ガスだって!

 

って見てきたら…

 

 

支払い出来てる私…

 

すごいっ…☆

すごいー!!

って思えた~!!

 

このお茶も、服も…

在るってことはそれだけお金があるんだもん。

 

気づいて無くてごめんね。

諭吉様ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

早い-!

なんかストンと落ちつきました(@^▽^@)

 

そして、

 

クレジットカード払いをやめる。

 

うん、私基本は現金払いなんですけど、

アマゾンとか買うときついつい便利でクレジットカードを使ってて…

なので、アマゾンや通販もポイントが貯まるからっていう理由でクレジットカードを使うのはや~めた♪

 

その方が把握しやすいし~♪

 

ってことで…

 

まずはクレジットカードの支払いを先にします!!

今月のお給料から引かれる予定だけど、

今の貯金からちゃんと引き出して、

使った分はちゃんとお支払いする。

4万くらい…

あっ、ヨガとかのレッスン費もありますね。

 

月曜日はクレジットカードの借金を返済してきます~(●´∀`●)