読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【受け取ること】タイミングよく与えられたー!!


f:id:seikatushuukan:20170205103505j:image
少しずつ、少しずつですが自分に満足させてあげています(*´ω`*)

 

そんな中、『あれ?』って思ったこと。

 

昨日宅配便を待ってたんです。

定期購入しているお惣菜です💓

 

で、夜の時間帯なのでご飯はすでに済ませてました😳

だけどなんだか物足りなくて、『あの惣菜の肉団子が食べたい』って思ってたんですね。

でも、指定してるのは20時ー21時。

その時は19時45分。

誘惑に負けて、雑穀米を食べよう!っと思ってレンジでチンをしていたら…

 

『ぴんぽ~ん』♪

 

きました!

きました!

 

お惣菜です(o´∀`)b

 

宅配のお兄さんは『すみません、指定時間より早くて…』って言ってました。

 

お兄さん💗💗💗💗

 

ナイスっ!ヾ(≧∇≦)笑

 

こんなにタイミングよく与えられるなんて…

そしておいしい肉団子を食べたいって思ってすぐに食べれました🙋

 

そして本日も。

 

朝からカフェで本を読みたくて早起きしてお出掛け(@^▽^@)

そして、朝食のパンをトングで掴もうとしたら…

 

『あっ、焼きたてあるのでこちらどうぞー♪』って😁

 

ええー!!

まじで!!

すごい、凄すぎる(ゝω・)

 

だってね、正直にいうと、このカフェに行く前に別のカフェで朝ごはん食べたんですよ!笑

でも、満足しなくて

このカフェに行きたい-!

行く-!って気持ちに正直になって行動しただけ。

それだけで与えられてしまいました🙌🙌🙌

 

気持ちに正直になると自然に与えられる。

でも、気持ちに正直になるって少しだけ痛いですよね。

直視したくないっていうか、自分の中でのルールがあったり…

その痛みを乗り越えてごほうびをもらえたのかな?

なんて。

痛みもくそもないけど、ただ食欲に正直になっただけという。笑

 

やべー、幸せだっ!