読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【婚活】相手に求めること

少しだけ考えてみましたっー!

 

相手に求めること。

 

柔軟性がある!

臨機応変に対応できるひと!

 

例えば、渋滞にはまってしまったとき。

たちまち無言になる人いませんか?

 

『お前がドライブに誘ったんじゃねーか!

渋滞くらい承知してんだろ-!』

って思います。

 

渋滞とかで、いかにその渋滞を楽しめるかどうか?

ここ肝心ですよね。

 

ピンチの時にどれだけ楽しめるか?!

または安心させてくれるか?

ここ肝心かなーって(≧∀≦)

 

一つ条件?を見つけられました!!