読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【婚活】モヤモヤしてた私にさようなら

絶賛婚活中になってます~!!

 

前回、好きになってしまった?

っていう人がいたんですが、LINE既読無視され中…(・∀・)

うーん…さすがにへこむ。

でも、ここでは引きます。

とりあえず、好きって思えたことに感謝。

なんか、ずっと連絡待ち状態でLINEを気にしてばかりの日々でした-。

いやいやいや!

こんな私。

ってことでリセット!!

 

新しい出会いの場へいく。

そして、この複雑な気持ちを受け止めよう。

 

私はその人が気になっていた。

恋人になれたらいいなって妄想してた。

すごーく妄想してったっっ!!笑

気持ち悪いくらい考えてた!

 

うん、LINE通知に過敏になっていた自分。

さようなら。

ちょっと婚活の場へ行こう!

 

ドキドキ(・∀・)(´▽`)ノ(≧∀≦)