読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【ダイエット】昨日の食欲&外食での葛藤

おはようございます。

 

昨日は土曜日で、やりたいことをして過ごしていました。

カフェ行ってサンドイッチ食べたり、運動行ったり(^_-)-☆

 

夜は友人とご飯会だったのですが、いかんせん、生理終わったので、

食欲ないーーーーーー!!

しかも中途半端な時間に食べたので、外食前にお腹空いてないっていうパターン。。。

 

しかし、外食でおいしそうなものを目の前にすると食欲増す!!

おいしいご飯をぺろりでした☆

 

まぁ。

しょうがない。

かなぁ。

 

で、今日の朝に全裸になって自分を見つめてみた。

お腹出てるかなぁって不安になって(まだこの不安はある)

生理後でデトックスしてくれたからか、おなかはぺったんこ!!

 

なに!?

と目を疑いましたー。

 

食べ過ぎた私は認めてあげて、そして思ったこと。

 

生理後はなるべく外食はしない。

約束はいれない。

外食ってつい食べちゃう。

楽しめればいいんだけど、そうじゃない約束はしない。

 

ココロとカラダが満足する外食をしていきたいなぁ。

 

私は自分からは外食に誘ったりしないんです。

めんどうなので・・・笑

外食面倒だし、友達と会うときはおしゃべりしたいからファミレスで十分って

いう心の持ち主。笑

 

なんだろ、貧乏性かしら?

 

とりあえず思ったことは、

生理後は外食はしたくなーーーーい!!