
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

生理後の食欲減の時期がきたー!

生理後の食欲


f:id:seikatushuukan:20170128104832j:image
生理が終わりました。

 

今回の生理は心も順調でした😳

 

浮き沈みが少なくて、過食衝動はあったけれど苦しくなるまでの過食にはなりませんでした(・∀・)よかた~!

 

やっぱり、記録するって良いことなんだなぁって思いました。

 

今回の生理はやっぱり、

 

カフェラテやめたから?

コーヒー飲まなくなったから?

順調でしたー-!

 

コーヒーやカフェラテのかわりに、ミルクティーを飲んでみました。笑

意味ないかなー(゜ω゜)?

でも、カフェラテを飲んでいる時と違ったのは

 

めまい!

 

めまいが無くなりました(●´∀`●)

よかったー-。

コーヒーのカフェインがダメなのかな?

そのへんは今後も経過観察が必要です。

 

で!

 

生理も終わって、お肌もピカピカ時期に突入ーー!!

 

びっくりするくらい、胃がお腹いっぱい…。

朝ごはんは食べたけど、あんまり食べてないんです。

炭水化物とかいらないなーっていう感じ。

不思議です。

 

生理前の食欲と生理後の食欲。

こんな感じでカラダは調節してくれてるんだなぁ、って感謝感謝(o´∀`)b

週末は約束あったりして、外食が多くなりますが、調整をして、カラダに優しくてあげたいと思います(*ゝω・*)ノ

 

これだね、カラダに優しく。