読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

好きになってしまった事件(*ゝω・*)

生理終わりましたー(o´∀`)b

デトックス、ありがとう!!

今月も心に優しくしてあげたい。

 

前回のブログで恋愛の事を書きました。

 

今は恋愛モードです。

 

ちょっと恋したかもしれない。

いや、好きな人出来た((((*゜▽゜*))))

 

今まで、なんとなく合コンに行く→誘われる→何回もデートしてつきあうのパターンでした。

私からの感情は、『生理的に受け付けるし、告白されたし、楽しいしいいかも、学歴いいし』的な感じです。

完全に受け身だけど、私からの感情があまりない!?

 

追いかけられる恋愛がいいって思って、付き合うまでは追いかけられるけど、付き合ったら続かない。

相手のテンション下がったらこっちから別れる!っていうパターン。

追いかけられる恋愛の方が自分が傷つかないからって思ってたから。

これって、私からの思いやりが無いなーって。

きっとそれを男性は感じてたのかもしれない。

 

そんな思いを持ってた時に、ある男性と出会いました。

最近!

 

んで、遊んでデートしたんですが、

すごーくわくわくしてたんです。

デート中の彼の気遣いや思いやりをとてつもなく感じてしまいました。

あっ、それは彼がすごーく思いやりある人なんです。

私に惚れ込んでるからというわけではないです!

その思いやり一つ一つに感激してました。

私はプライド高いから、なかなか男性の思いやりとかを受け取れませんでした。

なんか、自分で頑張る!みたいな。

 

うまくまとまりません。

とにかく、彼の優しさは全部受け止めたい。

そして、私も優しくしたいなぁって芽生えました。

次のデートの約束はしてないんですが、毎日連絡はとってます。

 

もっと、もっと!って思うけど、その気持ちになってる私も認めてあげる。

その人と連絡いっぱいしたいし、デートしたいし、恋人になりたい気持ちが上昇してる私の気持ちを受け止める。

 

先週から混乱気味です。笑

 

で、この気持ちも受け止めるために、ノートに殴り書きしました。

そしたら、『こんな風な気持ちになれてありがとう』って思ってきたんです。

そして、出会えて嬉しいなって、

出会えてラッキーだなって。

期待してしまうと、恋人になれなかったときに辛いから期待しないようにしようとか、そんな事で心に蓋をしてたけど、そんなことしたら死んでしまう(・∀・)

なので、この気持ちは今は開いていこうと思います。