
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

タリーズで待ち合わせ、飲み物チョイスは?

今日は外食です!

 

…続いてますー!!笑

 

待ち合わせ時間まで時間があったので、タリーズで休憩(っ´ω`c)

 


f:id:seikatushuukan:20170126182610j:image

あっ、これは以前飲んだカフェラテ!笑

 

今日はダージリン&スチームミルクを飲んでみました(●´∀`●)

ショートサイズで34キロカロリー(・∀・)

いい!!

 

ロイヤルミルクティーなんて、100キロカロリーを超してしまうのに、こちらはとっても低カロリー(*^-^*)

味はやはりさっぱりしてます♪

なので、さっぱりが飲みたいっていう時におすすめですね😚

 

ロイヤルミルクティーみたく濃厚なものが飲みたいのに、我慢してこちらを選んでも後で過食衝動になります。

なので、心から『これがいいっ』っていう選択ができるとベストですよね(*ゝω・*)ノ