
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

ケンタッキーではコールスローとウーロン茶

痩せる食事習慣



f:id:seikatushuukan:20170125185814j:image

ヨガのレッスン前にケンタッキーで過ごしました。

ヨガ前は食べない方がいいんですが、腹ペコで運動するとヘトヘトになりそうだったので、コールスローを(≧∇≦)b

飲み物はウーロン茶のホット♪

こちらで両方で410円です。

スタバのコーヒーと同じくらい(゜ω゜)

 

揚げ物は基本はたまのご褒美にしてます!

なので、ケンタッキーではコールスローです。

うん、好きなんですよ。

コールスロー!!笑

 

家ではあんまり揚げ物はやらないし、スーパーのお惣菜では揚げ物シナってるから食べる気になりません。

 

健康のために野菜食べてても、コールスローはやっぱり嗜好品かなぁって思います。

【私の個人意見】

 

食生活は毎日のものだから、悩みますよね。

添加物避けたい。

 

 

会社で午後の紅茶のミルクティーをもらいました!!

しかし、午後の紅茶って甘すぎたー!!

普段はミルクティーはノンシュガーが好きなので、後味がきつかった。

もう少し甘さ控えめだと嬉しいな。

やっぱりカフェの何も入っていないミルクティーがいいな~。

たまのご褒美で。

 

嗜好品とそうじゃないものの区別をハッキリつけたい~。