
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【生理4日目】だらだら続く~~~

生理の日々

こんばんわ!!

 

生理も4日目に突入しました。

食欲や肌荒れもだいぶ落ち着いてきました。

 

このだらだら生理、きっぱり3日とかで終わりになりたい~。

経血コントロールとかマスターすればいいかな?

 

そろそろ、ダイエットモードにでも切り替えたいなぁなんて思っているところです。

 

朝は出汁をとった無添加お味噌汁&ごはん&里芋。

そしてラズベリーヨーグルト!

 

お味噌汁は毎日食べたいなぁ。