読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

体重計に乗らなくて心が楽になりました。

ダイエットマインド

タイトルのとおり、体重計をやめた私。

 

朝起きてすぐに体重計に乗っては落ち込んでた私。

ダイエットブログを見て、成功した人を妬んでました。

妬む必要ないのに😰

 

羨ましい気持ちがぐちゃぐちゃになってました。

ブログを呼んでも解決方法なんてないって分かって、自分の好きなところだけ見つめました。

 

好きなところだけ見ることで、逃げてたけど心が落ち着いてきました。

そもそも、私の体重なんて公開されることないから、重さなんかより見た目が大事でしょーって心底おもって。

お腹いっぱい食べるとポコっと出てくる胃腸、その上の脂肪。笑

食べても便秘じゃなくてもでてる下っ腹。笑

大きいお尻。

 

みんなは『細いよねー』って言われてたとしても、本人にとっても違うんです。

贅沢だって思っても、本人にとっては『私デブ』って思ってしまう。

芸能人が十分細いのにダイエットしてさらに細くなるのと一緒ですよね。

 

自分の身体全体もメンタルを守れるのも自分

大嫌いだった、私の大きいお尻は、今は私の自慢ポイントです。

だって可愛いもん!笑

お尻大きいとウエストがセクシーに見てるし!!

かといって放置はしません!

ヒップアップさせるために、毎日足上げしてるし、お尻の運動してるし(≧∀≦)

 

まずは嫌いなところが自慢ポイントになったのがすごいなって誉めます🌸😁