
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

カフェに行ったら無くなってた生理痛

昨日、1日早い生理がきました。

仕事でストレスを感じすぎたのが、いつもはほとんどない生理痛が…

あとは、少し冷えてたのかしら??

 

仕事を切り上げてさっさと帰宅♫

カフェで本でも読んでたら、生理痛が無くなってた☺️✌️

 

仕事中はあんなに痛かったのに。

薬なしです!!

生理痛が少しでもあるっていうことは、子宮が冷えてるっていうことか。

うん、もっとストレスなし、子宮は暖めるをやってあげたい。

自分の大切な体だもん。

 

電車の中では、膝と膝はくっつけて座ります。

なるべく。

それだけで少しだけ体が暖か〜ってなります!!

力入れてるからね!!

 

少しでも筋トレ♫