読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

生理がきましたー!!

予定日よりも一日早く生理がきましたー!!

 

午前中にきましたよ😊💪

基本的には午前中にくるので、優秀っ!!

 

今朝は特に食欲はなくて、お昼もそこまでは食欲はありませんでした。

お昼は割と少ないというのに、お腹いっぱいな感じです😀🌸

 

生理くると一気に落ち着く食欲。

ゆっくりと休めという事なのですかね。

 

生理痛が全然無い順調スタートだったんですが、15時~仕事がハードに。

頭を使い、ストレスマックスで息してないじゃないかっていうくらいの肩の強ばりでした😰

そんな感じで急にお腹が痛み始めました😖

ごめんね~。私の体…

久しぶりのストレス仕事だったので、子宮もびっくりしたのかな。

本来、生理はゆっくりと休まないとなのに😱

むむむーん。

 

会社を出て、ゆっくりとカフェで本読もう♪