読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【生理6日前】ん?お腹空きすぎる!

生理の日々

生理6日前です。

 

お昼ご飯→雑穀ご飯 鶏肉黒酢 納豆 ホキのカレーあんかけ

 

お昼ご飯をしっかりと食べたのに、すぐにお腹が空きました-!!

とりあえず、午後はとある運動のレッスンがあったので、そこに参加💗💕

1時間みっちり運動してきました!

うん、爽やかーー!

 

帰宅途中にものすごいお腹すいて…

(いつもは運動後はあんまり腹ペコになりません。)

またまたカフェでロイヤルミルクティー&卵とハムのパンを食べる。

 

この腹ペコを我慢すると低血糖が待っているので、しっかりと食べます!!

 

やっぱり生理前だからかな?

いっぱい食べても満腹になりません。

 ただ!

すごい変化があります!

今日はお腹空いたので、心のままにカフェでご飯を食べました♪

いつもなら、『何でお腹すくの?太るし…とりあえず低血糖にならないように、ヘルシーなもの食べとかなきゃ』って思ってたんです。

この食べ方はもちろん、満足なんてしないんです。

おいしくなんて食べて無くて、歩きながらコンビニのレタスサンドイッチを食べたり、無理やりヘルシー野菜ジュースをのんだりしてました。

 

でも、今日は自分の食べたいものを食べましたよーー!

そしたら、満腹にはなりませんが、満足になったんです(*^-^*)

お腹具合も丁度良い、心地よい。

心だって幸せなかんじ。

 

心に従って、その通りにすれば満足して、過食スイッチが入りませんでした!!

 

生理前こそ、正直に食べてやる~っ😆🍰👏