
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【生理6日前】朝から腹ペコでチーズケーキ!

生理の日々

昨日は大量に食べた~😆💕

 

お昼はカレーで夜は鍋とチーズケーキ💗

 

特に生理前で過食してしまうっていう反動ではないので良しとします!!

 

朝起きたら、お腹ぺこぺこ!!

鍋でお野菜を沢山食べたからか、消化がよかったのかな??

 

朝→チーズケーキ、クロワッサン、ミルクティー

 

おお!

すごい糖質が…笑

朝はどうしてもクロワッサンが食べたくなったので朝カフェ!!

カフェに行くと飲み物が悩むなー。

麦茶【無料】とかあればいいのになー。笑


f:id:seikatushuukan:20170115113149j:image

朝起きたら、昨日の不摂生からなのか、生理前だからかわかりませんが、鼻の頭に吹き出物発見ーー😓

体は正直に反応してくれている用です。

こんな風に正直に反応してくれている体に感謝したい😆

便通も良し!!

 

お昼&夜ご飯はまたまたお野菜多めにとろうかと思います。

お肉はしばらく無しにしようかなー。

 

生理前の心は、落ち着いています。

こうやって記録していると、なんだか客観的になれますね。

生理前はむくみやら、肌荒れやらで心が落ち込むことがありますが、そんなのを気にしないくらいの楽しい事に出会いたいなー。

いや、出会ってるか。

ヨガとかデートとか。😊