
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【生理8日前】小食になる!!


f:id:seikatushuukan:20170113191117j:image
生理前、8日前になりました😋💕

昨日の食欲に比べて、今日はあんまり食欲がないー😮

やっぱり、過食日ってそんなに無いんだなぁって思った。

 

朝からお腹空いてないけど、

大根味噌汁&オモチを食べた。

あとはヨーグルト。

ギリシャヨーグルトがおいしいですね!

オモチが食べたかったのです。

食欲とお腹の空き具合ですごーく葛藤する。

 

昼はご飯、大根味噌汁、卵焼き、鶏肉のつみれ

 

お昼にたんぱく質をしっかり目にとると、お腹は空かないのかな?

 

間食はロイヤルミルクティーメープル。笑

どっぷりどっぷりはまっています。

それも今週まで!!

来週からは多分欲さないだろうと見ております💞🍕

 

生理前ってずっと体調悪いとか、過食気味とかなのか?!って思ってたけど、過食のあとは小食が待っていた。

この時にストレスを感じさせないことが大切ですね。💝

 

たんぱく質の大切さも実感。

お昼にしっかりと食べる事によって、栄養が回るのがお腹ぺこになりにくい。

むしろ、おにぎり&パンなんて組み合わせの時の方がすごーくお腹ぺこになります。

 

この調子で生理前には自分のメモとして、体調を見ていこうとおもいます。