読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【生理9日前】ん?お腹が空いて食欲が止まらない…

朝からなんだかお腹が空いてる。

 

ルナルナを見たら、生理前9日っ!

うーん、生理前の5日前くらいなら分かるんだけど、9日前にこの食欲って。笑

 

朝→おもち 大根味噌汁 ギリシャヨーグルト

 

昼→ご飯 ひじき 卵焼き 

豆乳バナナジュース 

ピーナツ煎餅

 

間食→ロイヤルミルクティーメープル

やさいケーキ

ミネストローネ

 

夜は予定あるのですが、集合時間が結構遅い。

ご飯にありつけるまでにぺこぺこになって、低血糖になりかねないので、サブウェイでミネストローネとやさいケーキを!!

やさいケーキは甘すぎた。

私、パウンドケーキ苦手なのに、腹ペコだとなぜがムショーに食べたくなる。

コンビニでおにぎり買ってつまんだほうがよかったかな??

でも炭水化物だし…なんて色々と考えてます。

あんまり考えすぎるとごちゃごちゃになるので、生理前ということで良しとしますかね。🙆💝

 

生理前にどんな様子だったを記載しておくことにします。

来月とどう変化あるかなー?

 

生理前の心とお腹具合

9日前→いつもは欲さない甘い飲み物やクッキーが欲しくなる。

朝をしっかりと食べたのに、10時前にはお腹がすく。

お昼もいっぱい食べたけど、15時くらいでお腹ぺこ。

生理前じゃない時は、お昼をしっかり食べたら、夜帰宅まで食べれない状態になるのに、

この腹ペコはいつもの生理前の現象だと感じる。

あとは満月だからかなー。笑

心は落ち着いています。

昨日は朝起きて頭痛がしたけど、今日は大丈夫。

 

うん、今待ち合わせ待機中だけど、夜ご飯は余裕で食べれそうです😮

生理前はいつもこんな感じ。

 

この時期に快も不快も無く過ごしたい。

そんな風に近づけるように、日々の食事管理を見つめようかな-。

 

とりあえず、カフェラテは飲んでない!

眩暈が少しだけ減ったような気がするヾ(o´∀`o)ノ