
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

甘い飲み物が欲しくなったので、素直に買った。

急に飲みたくなったんです。

 

こちら↓


f:id:seikatushuukan:20170111215838j:image

 

紅茶花伝のメープルミルクティーです😆💝

 

コンビニで見つけて、気にはなっていたんですが、『まだ飲む時ではない』なんて思ってたんです。

 

で、急に本日飲みたくなって、購入😸

 

うん、すごいおいしーーー!!

甘さ控えめなんですが、メープルのほのかな甘さがいいんですよね(*^-^*)

 

なんか、満月が近いからなのか、すごく眠い&お腹が空きました。

生理前みたいな体調なんですね。

 

でもでも、この空腹と眠気には素直に従おうって思うんです😐💞

無理しても後々に響いてしまうんですよ。

 

甘いものだけど、体が欲したら従う。

従いすぎたらダメだけど。笑

 

不思議と飲んだら、パワーがアップした気がしたんです。

眠気が吹っ飛んだしね。

 

満月に感謝ー!!