
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

痩せる最強食事、スープストック☆

こんばんわ~(^^♪

 

正月モードも切り替えていかなければなりませんね。

 

今夜のお食事はスープストックにしました。

個人的に最強な痩せる食事なのではないか??なんて思っています!!笑

 

今回のメニューは、

◇野菜と鶏肉のトマトシチュー 161キロカロリー

◇東京ボルシチ  133キロカロリー

◇ご飯(少な目) 250キロカロリーくらい??

 

f:id:seikatushuukan:20170105183858j:image


合計544キロカロリーくらい!!

 

野菜もお肉も取れて、痩せる習慣にはぴったりのメニューなのかな!!

野菜もごろごろして食べ応えありです☆

 

おうちでもこんなスープ生活をしていたら、健康かつ、ダイエットにつながりそうですね。

 

おいしいものを食べて、少しだけ習慣を変えていく。

その習慣がちょっとずつダイエットに繋がっていく。

気が付いたら、心も贅肉もすっきりしてたなんてことになったら素敵ですよね。