
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

飲み物を白湯にすると体調が良くなった

あけましておめでとうございます!

2017年も痩せる習慣をしていきます😊❤️

 

さてさてさて、

お家での飲み物は白湯にしています。

f:id:seikatushuukan:20170104125256j:image

 

ただ、単にお茶にするのが面倒くさいという理由なだけです。笑

でも、この白湯にしてからというもの、

体の調子がいいんですよね〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

胃もたれしやすい私なんですが、

胃もたれした朝、白湯だけをのみます。

そうすると、通勤は身軽!

そりゃ、何も食べてないからかもしれませんが、この時に甘いミルクティーや、コーヒーを飲むと胃がスッキリしないんですね。

なので、白湯でシンプルに仕上げます(๑•̀ω•́๑)b

 

余分なカロリーを取らずにすみますしね!

白湯にすると、心も落ち着く気がします( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾