
好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【痩せる運動習慣】座った時にお腹を引っ込めてみた。

こんばんわ~☆

 

今日も電車の中でお腹を引っ込めてみました。

 

以前、流行っていたドローインほどではなくて、ちょっと気づいたときに

引っ込める程度。

 

おすすめな時間は、お風呂上りのドライヤーの時間!!

お風呂あがって、体はぽかぽかしてて、ぼーっと乾かしているときに

お腹引っ込め~~~~!!ってやります。

 

この引っ込めをやった後には、とっても爽快感☆

筋トレほど辛くないし、暇なときにいつでも出来るし(^◇^)

 

気づいたときは、『お腹引っ込め~!!!』です!