読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

【食生活】オートミールの結果は??

おはようございます♪(*^。^*)

昨日の夜にオートミールを食べて、お腹も満足!

【痩せた気】になるのはなぜでしょうか??笑

 

オートミールを食べたら、朝からお通じも・・・!!

 

『こんなに早く効果があるなんて・・・!』

 

もっと早く始めればよかったなぁ~。

 

今朝はコーンスープにオートミールを混ぜてみました。

これまた絶品!!

 

絶対にヨーグルトにも合うし、オートミールのクッキーなんかもあるので、スイーツ代わりにしてもよさそう(*^。^*)

 

こんな風にひと手間で『痩せ週間』が出来てしまうんですね。

※もちろん食べ過ぎたら意味はない。笑

 

オートミールのレシピの幅を広げていけたらなぁと思っております( ^)o(^ )

 

とりあえず、報告でした。