読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことを書きました。カラーセラピストのブログ

カラーセラピストのじゅんじゅんです。色のこと、生活のこと、いろいろ。

12.26 【痩せる習慣】

痩せる食事習慣

せる習慣。

 

私が今後必要だなぁって思う痩せる習慣をピックアップしてみた☆

 

☆階段を見つけたら、使う

☆電車ではなるべく立つ

☆食事中にはスマホを見ない

☆深呼吸を意識する。

☆夜は足のマッサージ

 

とりあえずこんなもの。

 

階段って上りっきったら爽快感満載ですよね!

ただ、朝の通勤電車では座りたい、座って寝たい。

なので、座りながら丹田を意識する!!

 

食事中にスマホ見ないっていうのも~~~・

結構見ます!!

それでだらだら食べてますよ。。。笑

食事の時間はスマホから卒業する。。

 

むむむむ・・・笑

 

【やることリスト】にしてしまうとストレスになってしまうので、

リストは作りません。(私の性格上)